表示切替

国際戦略経営研究学会

2015年度会費納入のお願いと会則の変更について

会員各位


 平素は学会活動へ多大なるご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
 2015年12月1日付で2015年度年会費のご請求書を送付いたしましたので、12月31日迄にご納入下さいますようお願い申し上げます。
 なお、9月12日の総会にて下記の通り、会則の変更が承認され、準会員の扱いが変わりました。

変更前(2014年度まで)

変更後(2015年度以降)

【本則 第5条】

準会員 

戦略経営及び関連分野を専攻する大学院学生

 

【付則 第2条】 

準会員  会費5千円

 

【本則 第5条】

準会員 

定職に従事していないフルタイムの大学院生

 

【付則 第2条】

準会員  会費5千円

「学生証」および指導教員からの

「定職に従事していないフルタイムの大学院生であることの説明書」を提出した大学院生。

「定職に従事していないフルタイムの大学院生であること」の具体的内容については別に定める。


 つきましては、今年度より準会員の方は、必ず「学生証」の写し(両面)および指導教員からの「定職に従事していないフルタイムの大学院生であることの説明書(※指導教員の署名・捺印付きのもの)」を事務局まで郵送した上で、準会員会費をご納入ください。社会人大学院生の方は、正会員の扱いとなります。なお、2015年12月31日までに上記の書類の提出のない方は、自動的に正会員へ種別を変更しますので予めご了承ください。
 本学会の活動は会員の皆様の会費によって支えられております。
 本学会の円滑な運営の為、速やかなご納入にご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 なお、本状と入れ違いにてご連絡、ご納入頂いております際には、何卒ご容赦下さい。



事務局からのお願い


ご住所、電話番号、メールアドレス等に変更がございましたらマイページ(会員専用ページ)より変更手続きをお願い致します。変更手続きをしていただけないと、学会誌やメールニュースが送付されませんので、ご注意ください。届いていない方は、必ず事務局までご連絡下さい。
ホームページURL https://www.iasm.jp/  マイぺージURL https://iap-jp.org/iasm/mypage/Login

  1. 学会ホームページの画面の右下にある「マイページ」へアクセスする。
  2. ID(メールアドレス)と、「パスワード」を入力し「ログイン」をクリックする。

パスワードをお忘れの方はマイページの「パスワードを忘れた方はこちら」から


↑PageTop

Copyright The International Academy of Strategic Management. All rights reserved.